SSブログ
SSブログ

オリンピック カナダ戦 結果 [スポーツ]

スポンサーリンク




オリンピック カナダ戦 結果

2-1 勝利しました~

1024x768.jpg

ロンドンオリンピック カナダ戦の結果をわかり次第速報したいと思います。


ロンドン五輪もいよいよ開幕です!


なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)が、


ロンドンオリンピック サッカー女子 予選リーググループFの初戦で、


7月25日(水)(水)25時00分頃にカナダ代表と対戦します。


一番最初に始まるのが女子サッカーです。


なでしこジャパンが対戦する初戦の相手はカナダ。


過去のカナダ戦 結果は9戦で3勝3敗3分けと全くの五分。


その為か、カナダのエースFW・クリスティン・シンクレアには


「金は米国、銀はフランス、銅がカナダで日本は4位かな」と・・・


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


なでしこジャパンもあれからレベルアップしてるし、勝てるのではないかと思う。


いや、勝ってくれ!!


オリンピック(五輪)の初戦は魔物が住んでいると言われるが、


頑張ってきたんだから大丈夫!是非、勝ち点3を取ってほしいですね!


勝利給の増額が決定。


1試合10万円から30万円の3倍増となったらしい。
さらに渡欧時の際に男子との格差が問題となった航空機は金メダル獲得なら
「当然、ビジネスクラスでの凱旋になる」(協会幹部)と約束されている。


まぁ、それが普通・・・


昨年の女子ワールドカップ(W杯)で世界の頂点に立った、なでしこジャパン。


今年も頑張ってくれ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。