SSブログ
SSブログ

長澤まさみ 新たな彼氏発覚!? [芸能]

スポンサーリンク




長澤まさみ 新たな彼氏発覚!?

2010020_201204110815160001334129997c.jpg


噂が絶えない、女優長澤まさみさん。


ほんと『モテキ』ですね~(;^_^A


ちょっと目撃されすぎのような・・・


(下記引用)


美脚とFカップに一段と磨きが掛ったと評判の長澤まさみ(25)だが、今年の誕生会では、「超肉食ぶり」全開で盛り上がっていたという。


しかもそのかたわらには、長澤のフェロモンにメロメロにマッチョマンの姿が目撃された。

都内の高級住宅街・白金に佇む一軒家で、長澤の誕生会が開かれていたのは今年6月初旬のこと。”


隠れ家”レストランとして有名なこの店は、芸能関係者がよく訪れる。2階建てで、看板も出てなくて、知らないとたどりつけない。


本店は六本木だが、芸能人御用達の店として、口コミで話題なっている。

玄関を入ると、普通の家と同じく靴を脱ぎ、20畳ほどの広々としたダイニングに案内される。


「長澤さんたちは、4~5人の男達と2階の部屋を貸し切っていました。あの独特の高い声が下にまで聞こえてきて、すごくご機嫌でした」
(常連客)


6月3日に25歳の誕生日を迎えた長澤は、数日遅れの誕生会を事務所スタッフたちと祝っていたという。


((以下引用)
「この店は、いわゆる火鍋の専門店。もともとは韓国の宮廷料理ですが、それをオーナーがアレンジしてビビンバなどに使う石鍋で食べるんです」
(前出・常連客)


熱々のごま油の中に牛肉と豚肉を入れ、しゃぶしゃぶのようにし、さらにスープを注ぎ、野菜と海鮮を入れ、程よく煮えたものを特製のぽん酢と烏骨鶏の卵で食べるという、何ともぜいたくな逸品。


聞くだけでかなりボリュームがありそうな鍋だが、実際は「全然油っこくなくあっさりしていて、逆に、ごま油の風味がクセになる」そうで、長澤たちは、肉ばかりを何度も追加していたという。

「肉だけじゃなく、シャンパンやワインの飲みっぷりもハンパじゃなかったです。シャンパンのコルクを抜くたびに、彼女の『イェーイ!』という掛け声が聞こえてきた」
(店の関係者)


この日も長澤は、ドラマ「都市伝説の女」で魅せた自慢の美脚を惜しげもなく披露していた。


「ドラマの衣装でいらしたのかと思うぐらいでした。生脚にショートパンツで、メイクもナチュラルでした」
(前出・関係者)


EXILEのAKIRAと破局したものの、香川真司からは熱烈ラブコールされるなど、相変わらず「モテキ」が続いている長澤。


一緒に誕生日を祝っていたのはスタッフだけではなかった。「日焼けした格闘家というか、プロレスラーというか、とにかく全身筋肉マンのような男性と、何度も『カンパーイ』とグラスを掲げていました。
2人ともお酒が強いようで、何本もシャンパンとワインを空けていましたよ」
(前出・常連客)


お約束の下ネタこそ漏れてこなかったが、肉と酒の「個室の宴」は閉店までの3時間以上も続いていたという。


「誕生会は事務所スタッフと仲のいいディレクターさんがセッティングしたそうです。マッチョな男性?テレビで見たことがあるような人でしたが.・・・。
ただ長澤さんとは、とても仲がよさそうでしたね」
[引用元:アサヒ芸能 より]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。