SSブログ
SSブログ

ハチミツ二郎 再婚 [芸能人]

スポンサーリンク




ハチミツ二郎 再婚


お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎(36)が、
gnb1008040504001-p5.jpg


元アイドルユニット・メロン記念日のリーダーで芸能界を引退した斉藤瞳さん(29)と離婚。
img20090224214009.jpg



2人は昨年8月3日(=ハチミツの日)に合わせて入籍したが、結婚生活はわずか1年で幕を閉じた。


子どもはおらず、関係者によると、価値観の不一致が原因だという。


それから一年足らず・・・


ハチミツ二郎さんが一般女性と再婚していたそうです。


さすが、「日本一モテる肥満児」とも呼ばれるだけはある。


ですが、ちょっと前のアメトークの離婚芸人でコンビで出演していました。


Σ(・ω・ノ)ノ!!!


あのときはすでに再婚してた!??



昨年には相方・松田大輔(34)も昨年、結婚した一般女性と、離婚したことが発覚。


異例の“ダブル離婚”となった。と噂になりました。


ハチミツ二郎さんがモテる理由


それは、本人が主宰している「二郎会」でのこと。


主にライブで活動する芸人たちを、自室や、自らプロデュースしている鍋ダイニング店「Dining二郎」(東京都渋谷区)に集め、


一緒に食事するなどして親睦を図って若手芸人にもネタを伝授しているそうです。


その面倒見の良さと、マメさ加減は、女性に対しても発揮されているのかもしれませんね。


まぁ、私が女性なら嫌ですけどね・・・体型も顔も(笑)


見た目で判断はダメ!それはわかってる!!


でも・・・


ごめんなさい。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。