SSブログ
SSブログ

カブトムシゆかり 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




『カブトムシゆかり 画像』

2012年8月9日のダウンタウンDXでカブトムシゆかりさんが出演していましたw

カブトムシゆかりさんの画像って探せば結構ありました^^

髪が長い時期もあったんですね^^ショートもカワイイですがロングもなかなかw

カブトムシゆかりさん画像
89417213.v1335930849.jpg
カワイイと画像も増えていきますよね^^

そんなカブトムシゆかりさん・・・カブトムシが大好きアイドルなようです。

そりゃー、名前がカブトムシゆかりですもんね(笑)そのままw

『虫ドル』とも言われています。

そんなカブトムシゆかりさんの自宅での70匹近くのカブトムシの幼虫を公開していました!(;^_^

ヘラクレスオオカブトの幼虫も見せていましたが、みんな引いていました(・・;)

あの大きさの幼虫は、誰でも引きます。。。

ちなみに普通のカブトムシの数倍はありました・・・

70匹でもすごかったのですが、

なんと相川翔は5000匹飼ってた・・・(爆)

じゃあ、相川翔は『虫俳』?w ってか業者だなw

そんなカブトムシ好きな相川翔とカブトムシゆかりさんがDXの番組中に意気投合していました^^

画像を見たとおり、カブトムシゆかりさんは、虫好きなのにカワイイのでかなり注目されているようです!


あとゴキブリ嫌いは見ないでください・・・
ヨロイモグラを持っているカブトムシゆかりさんの画像
75612074_thumbnail.jpg


カブトムシゆかりさんのブログにも注目です!

虫とYシャツと私。
http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

ブログよりプロフィール・・・

ニックネーム・・・カブトムシゆかり

性別・・・メス。  なんか昆虫っぽい言い方w

誕生日・・・1989年1月26日

血液型・・・O型

職業・・・中学生   なぜ!? Σ(゚д゚;)


なかなか、面白くて今後もテレビ番組でもどんどん出てきそうですね。

ちょっと変わってて、かわいい虫ドル、カブトムシゆかりさんの画像についてでした!

応援したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。