SSブログ
SSブログ

綾瀬はるか ベリーショート 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




綾瀬はるか ベリーショート 画像

人気女優の綾瀬はるかさんがベリーショートの髪型で登場しました!!

その可愛さ、綺麗さで画像の検索が上がっています!!

綾瀬はるかさんがベリーショート画像①
6744d91b.jpg

綾瀬はるかさんは21日から放送される化粧品『SK-II COLOR パーティー』の新CMで、
8年ぶりのショートヘアを披露。

まさかベリーショートとは驚きましたw 

CMでは真っ赤なイスに座り、真っ赤なドレスに身を包んだ綾瀬はるかさんは同じく真っ赤なリップを塗った姿を見て、思わず喜びの声をもらしている。

綾瀬はるかさんがベリーショート画像②
4c9d5c19.jpg

普段は赤いリップを使わない綾瀬はるかさんは、今回のメークに大満足だったそうです^^

「赤いリップをつけて、あとはナチュラルに。洋服もカジュアルにしてヌケ感を意識して楽しんでみたいです。
パーティーにも行ってみたい!」とコメントされました!!

綾瀬はるかさんがベリーショート画像③
562fb180.jpg

今回のCMでのベリーショート画像ですが、実は髪を切ったんじゃないんです^^

これはウィッグを使用してイメチェンしたものでした!

なんか大人の女性って感じですね^^

いつものほんわかしたイメージとは違う綾瀬はるかさんですね~w

綾瀬はるかさんがベリーショート画像④
bdb4e92f.jpg

ネットでも『カワイイ』、『キレイだ!』という声があがっています!!

まぁ今回のCMベリーショートも綾瀬はるかさんだから似合うってやつですね^^

ちょっと前の、Yahooの記事では、男性からのいまいち髪型ではワースト5に入ってましたけどねw

似合ってたら許されるってことでしょうか!?w

ほんと似合ってますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。