SSブログ
SSブログ

AKB大島優子 ヘアスタイル 刈り上げ [芸能]

スポンサーリンク




AKB大島優子 ヘアスタイル 刈り上げ

26日、東京ドーム初公演でAKB48の大島優子さんが3days最終公演で、右のもみあげ部分を大胆に刈り上げたニューヘアスタイルをお披露目しました!!

そのことにより、AKB48の大島優子さんのヘアスタイル(刈り上げ)についてネットで話題になっています!

巨大ビジョンにAKB大島優子さんのアップ(刈り上げ)姿が映ると、超満席の4万8000人のファンから驚きの声が上がった。

99e3f_760_20120826_190154_large_4428-m.jpg

AKB大島優子さんのヘアスタイルについて、また舞台裏を紹介したのは、MCを担当したAKB小嶋陽菜さんとHKT48の指原莉乃さんだ。

二人は、AKB大島優子さんのイメチェンについてこう語った!

「東京ドームでテンションが上がりすぎて、頭の一部をそってしまった人」

と指原が明かすと、大島とともにユニット曲を歌った小嶋は「あー、私も見たわ。びっくりしたー」と笑っていたそうです^^

そりゃびっくりしますよね!^^;

ファンも「あれはちょっとな~」「なんで刈り上げなんだ」とちょっと不評!?

確かに、刈り上げってヘアスタイルとしてはお洒落なんだけど、男性にとっての好感が持てるヘアスタイルとは

ちょっと違う気がしますね^^;

男ってどっちかっていうとノーマルなロングヘアが好きだったりするもんですw

話でもありましたがAKB大島優子さんのテンション上がりすぎちゃったのかもしれませんね^^;

その他、AKB小嶋陽菜さんとHKT48の指原莉乃は、

高橋みなみを「総監督って呼ばれるのが意外と気に入ってて、メールの最後に『by 総監督』って書いちゃう人」。

さらに「(アルバム『1830m』収録の)ソロ曲がうまく歌えたって言って、聴いたら機械音だった篠田麻里子」

「昨日、東京ドームで新曲PVを初披露して、まさかのキスシーンで場内を騒然とさせた柏木由紀」

「『泣きながら微笑んで』をうまく歌ってドヤ顔だった板野友美」と次々に毒舌交じりに紹介したそうですよ。

AKB大島優子さんの刈り上げヘアスタイルはしばらくしたら見慣れるでしょうww

ファンは少し我慢です^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。