SSブログ
SSブログ

小松裕子 ひき逃げ 飲食店 [ニュース]

スポンサーリンク




小松裕子 ひき逃げ 飲食店

また残念なニュースです。

11日に川崎市多摩区生田で自転車に乗った母&子供が車にはねられました。

神奈川県警多摩署の調べで、

12日、同市麻生区王禅寺西の飲食店経営、

小松裕子容疑者(61)を自動車運転過失致死傷と 道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕しました。

小松容疑者は11日午前10時15分頃、

同市多摩区生田の県道で乗用車を運転中に近くの主婦加藤美佐子さん(36)の自転車をはねて、

そのまま逃走。

自転車後部の幼児用座席にいた次男智仁ちゃん(1)を死亡させ、美佐子さんに重傷を負わせた疑い。

調べに対し、小松容疑者は「自転車にはぶつかったが、人ははねていない」と供述したそうだ。

また新聞では「自転車がはみだしてきたので、救護義務はないと考えた」と言ったそうです。

矛盾してますよね・・・

死亡した智仁ちゃんはまだ1才8ヶ月だったそうです;

自転車ってぶつかったら、モロですからね・・・

一番被害に合うのは子供です。

もちろん、ぶつかった車が悪いです。

しかも助けなかった・・・・

ぶつかったとき救護してたら・・・と悔やまれますね。

母親の美佐子さん(36)は、自転車で英会話教室へ連れて行く途中だったそうです。

近所の人たちは「あんなにかわいがっていたのに」と声を詰まらせたそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。