SSブログ
SSブログ

塩系男子 芸能人は誰 [芸能人]

スポンサーリンク




塩系男子 芸能人は誰

塩系男子 芸能人ってみなさん誰を想像するでしょう?

まず、いま流行りのイケメン 塩系男子とは・・・

☆もさっりしているのになぜか清涼感を感じる無造作ヘア
☆一重又は奥二重
☆フェイスラインからのどにかけてのシルエットが美しい
☆時々かけるメガネ似合う
☆意外と男らしいごつごつした手つき
☆全体的に色素が薄い
☆たくましいのど仏
☆すらりとした体系
☆どちらかというとサブカル系
☆薄い顔だけど、味がある顔つき
☆パンツはゆるすぎず、きつすぎないサイズ感
☆Vネックにカーディガン

まぁ、今流行りの、パッとみ地味だけどカッコいいタイプって感じですねw

下手したらただのフラフラした学生にも見えてしまうし、真似するのは難しいかも( ̄ω ̄;)

ちょっと前までは、細マッチョやらなんやら言ってたのに・・・

せっせとからだ鍛えてた方はいったい・・・( -.-) =зフウー

移り変わりは早いものです(*´д`)(´д`*)ネー

で芸能人では誰でしょうってことで思いつくまま画像をあげてみた。

瑛太 定番!?

45635_1.jpg

西島秀俊 しぶいね。

080528_nishijima_sub2.jpg

オダギリジョー のど仏すごい

03793558.jpg

浅野忠信 ちょっといかつい?

13212494460001.jpg

森山未來 まさにって感じがする

52031_200802150687045001203061397c.jpg

向井 理 これまたストライク!

65001_200904080811436001239169827c.jpg

やっぱりみんな芸能界の第一線で活躍しているかっこいい人たちですね~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。