SSブログ
SSブログ

仙台育英 根性焼き 甲子園 [ニュース]

スポンサーリンク




仙台育英 根性焼き 甲子園


仙台市内の私立高校に通う16歳の2年生の男子生徒が、

同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられる(根性焼き)などの暴行を受け登校できなくなったとして、

警察に被害届を出しました。

家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、

「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、

先月から学校に登校できなくなっており、警察は被害届を受理した。

今月3日に学校で話し合いがもたれ、同級生がいじめの一部を認めて謝罪したが、

その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、

男子生徒に対して、6日までに自主的に退学してほしいと要求していたことが判明した。

家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、

「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。

今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話している。

今、話題になっているのは、大沢秀明理事長の後ろの風景・・・
b4673935-s.jpg

で、似ている画像・・・
5023d85f-s.jpg

この風景が仙台育英に似ている・・・ってかそっくり(・Θ・;)

はぁ。。。最近の高校生や中学生はどうなってるんでしょうか・・・

画像などをみると根性焼きってレベルではありませんね( ̄Д ̄;)

ちょっと衝撃的でした。。。

これって痕が残りますよね。

普通は根性焼きなんか気が引けてできないですよ・・・心が壊れてます。

なんか学校の対応もおかしいし、おかしなことだらけですよね。。。

こんな学校(先生)や(生徒)いてていいんでしょうか??

もっと、試験もきびしくすべきだし、教員を選ぶのもしっかりしてほしいものです

フー ( ̄‥ ̄)

なんか腹立たしいなぁ・・・

そして、もしも根性焼き をした高校が、仙台育英とするなら甲子園はどうなるのでしょうか?

甲子園出場校ですもんね。

学校は体裁気にしたのでしょうか。。。生徒のことより。。。

こんな教員のいる(全部ではないですよ)ところなら甲子園剥奪してほしいけど、

野球部と関係がないのであれば、かわいそうですもんね(;-_-)

今後の動向が気になりますね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。