SSブログ
SSブログ

イミンジョン 花より男子 韓国 [芸能]

スポンサーリンク




イミンジョン 花より男子 韓国

イミンジョンさんは『花より男子』の韓国バージョンで日本でも有名になりましたね^^

最近ではイビョンホンさんとの熱愛が発覚したことで更に有名になりました!!

イビョンホンさんは、

「今、僕にとってもっとも大切な人です。そして、この関係を真剣に続けていきたいと思っています」と

イミンジョンへの思いを率直な気持ちをコメント!!

そんな愛されイミンジョンさんが出演していた『花より男子~Boys Over Flowers』ですが

まぁ、日本の『花より男子』と同じ内容ww

当たり前ですが、キャストが韓国人と違うだけですね!

平凡家庭で生まれ育った女子高生と、世界有数の財閥家の息子F4が繰り広げる笑いと涙のラブストーリーです。

イケメングループ”F4”を演じるのは

<SS501>のキム・ヒョンジュン、イ・ミノ、

<T-Max>のキム・ジュン、

そして『エデンの東』で人気を博したキム・ボムと豪華韓国メンバー。

日本『花より男子』では、

道明寺司 『松本潤(嵐)』

花沢類 『小栗旬』

西門総二郎 『松田翔太』

美作あきら 『阿部力』

が熱演していましたねw

最初は、アニメだろってなめてました( ̄◇ ̄)ほぇ~

でも見ちゃいましたね!最後まで(笑)

韓国版『花より男子』のイミンジョンさんの演じるクジュンピョの婚約者役も見てみたいなぁww

残念ながらイミンジョンさんはちょっと脇役ですけどね^^

ちょっと面白い画像があったので拝借m(_ _)m
img318b3e97zik9zj.jpg

写真を探していた感想ですが、圧倒的に韓国のほうが『花より男子』の画像が多かった(゚∇゚ ;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。