SSブログ
SSブログ

メグライアン 現在 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




メグライアン 現在 画像

『ユー・ガット・メール』や『ニューヨークの恋人』『トップガン』で知られるメグライアンですが、現在、激やせしてると話題になっています。

激やせは、2009年ごろからだそうですが、現在の画像では「腕や足が鶏ガラのよう・・・」「血管が浮き出ていて不健康そう・・・」などと表現され、

その激やせっぷりがメディアに報じられました!!

メグライアン激やせ画像
N0045227_l.jpg

写真では痩せては見えますが、昔っから華奢だったような気もしますがね^^;

しかも50歳でこのスタイルの方がすごいと思いますがねww

日本のおばさんなんて・・・(; ̄× ̄)

ちょっと前までは、ラブコメといえばメグライアンって感じだったのになぁ~。

もうメグライアンも50歳ですか・・・(´Д`) =3

ショックですね。。。 自分が歳をとったことにも(笑

個人的にはこのときのメグライアンが一番好きでした^^
B0000CCNGQ.09.LZZZZZZZ.jpg

めっちゃキレイでした^^

そういえば、メグライアンが出ていた空軍を描いたカッコイイ映画、『トップガン』の映画監督、トニースコットさんも

最近亡くなってしまいましたね。

どうも自殺だったようですね~。

何が不満だったのでしょうか^^;

最後に話がそれましたが、メグライアン現在の画像についてでした^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。