SSブログ
SSブログ

上戸彩 破局 原因 [芸能]

スポンサーリンク




上戸彩 破局 原因

二人の報道があったのが確か2年前くらいでしたね。

破局の原因はどうしてでしょうか?

まず、みんなが驚いたのは、

上戸彩さんが料理教室などに通い始めたことから、

あっ!もしや・・・HIROさんと結婚か・・・?

とみんな思ったわけですw勝手ですがねw

だから余計にこの噂が広がっているようです!

これも噂ですが破局の原因はHIROさんの浮気ではないか!?とも言われています。

上戸彩さんが彼女で浮気なんかできます^^?

可愛いし、魅力的だし、HIROさんにとってはかなり年下!

原因が考えられませんよねw

でも、そもそもEXILEのHIROさんと上戸彩さんが付き合っているのか?

という疑問がつきまとっています!

というのも、実は今まで2年間、ちゃんとしたスクープがないんです^^;

付き合ってて2年間もスクープがないなんてありえます??

だってカメラマンなんかず~~っと張り付いていますよww

それが全部空振り・・・

V6の森田さんの時はかなり撮られてましたからねw

これは破局説っていうより【HIROさんと上戸彩さんは付き合ってなかった】という説が

正しかったのかもしれませんね。

報道によっては戦略交際とか言われていますが、

撮られた写真も同じマンションの各自が載っているエレベーターの写真だけでした。

同じマンションの住人ですしね。

HIROさんや上戸彩さんのファンにとっては嬉しい!?破局ニュースでしたね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。