SSブログ
SSブログ

宮川大輔 障害者トイレ 行為 [芸能]

スポンサーリンク




宮川大輔 トイレ 行為について

イッテQを始め、さまざまな番組で活躍中のお笑い芸人、宮川大輔さんが障害者トイレでスクープされました。

吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔(39)が、日本テレビ(東京・港区)の身障者用トイレで問題ある行為をしていたそうですね^^;

相手は30代の美人女性スタッフだそうですが、どうやって問題ある行為をしていたことがわかったのでしょうか??

スクープって誰かが入ってて声がした、カメラで撮った?のでしょうか??

今はスマホで・・・なんて簡単ですもんね^^;

これが本当なら宮川大輔さんやばいっすよ。。。

というのも、先月末に同局系で放送された「24時間テレビ」で屋久島登山で障害者のサポートしてがんばってたのに・・・

ちょっとショックですよね;

私も個人的に「あ~ぁ!」って感じですもん。

日テレ、出入り禁止!となるかも!?

なんで、よりによって障害者トイレだったんでしょうね^^;

せめて外でだったら、、、

って、宮川大輔さん、結婚してませんでしたか!???

だいぶ問題ある行為ですね・・・

遊び人の芸人を持つと、嫁さん大変ですね。。。

宮川大輔さん、今回はマジの「アカンで~~~~!!!」になっちゃいそうですw

宮川大輔さんは「イッテQ!」の海外ロケを終えて先日、フィンランドから帰国され、

成田空港で本紙記者の呼びかけに足を止めて質問に応じたそうです。

あたふたしてる宮川大輔さんを想像してしまうのは私だけでしょうか^^;

真相がまだはっきりしていませんしね!

詳しい情報が入ったらまた載せますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。