SSブログ
SSブログ

篠谷聖 モルモン教 [芸能]

スポンサーリンク




篠谷聖 モルモン教

俳優の篠谷聖さんが暴行の容疑で逮捕されました!

篠谷聖さんってご存知でしたか?

私は知らない方でした^^;すみません。

なにやら篠谷聖さんがモルモン教に入っているやらいないやら噂が立っていましたが、、、

そもそもモルモン教ってなんでしょうか^^;

調べによりますと、モルモン教とは

宗教学上はキリスト教の新宗教に分類されているらしいですが、

公式サイトでモルモン教は認められてないらしいですw

まぁ、キリスト教の親戚みたいな感じですかね!

そんな篠谷聖さんは女性を連れ込み乱暴をしたことで強姦致傷の疑いとして逮捕されました。

篠谷聖さんは、現場から立ち去る際、「付き合いたいので連絡してほしい」と、

女性に自分の携帯電話の番号と、名前の一部を伝えていたことなどから、事件が発覚したそうです。。。

原因はお酒・・・・

はい、終わってますね。 (-_-)チーン

飲んでも飲まれるな・・・・これお酒飲む人の最低限のマナーですよ!

しかも暴行って。。。

もちろん事務所なども解雇!

まぁ当然ですね( ̄ヘ ̄)

これは、モルモン教は関係ないですね^^;入ってる入ってないに関わらずw

篠谷聖さんは、2007年のミュージカル「テニスの王子様」の甲斐裕次郎役で出演してたみたいですね。

そういえば、、、してましたねw

せっかく入った芸能界。もったいないですね~!

こんな事件で人生をダメにしないでほしかったですね; 残念です。

検索で出てた 篠谷聖 ゆいってなんだ(??)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。