SSブログ
SSブログ

樫木裕実 結婚 独立 [芸能]

スポンサーリンク




樫木裕実 結婚 独立

カーヴィーダンスでおなじみの樫木裕実(49)さん。

って結婚してないんですね^^; もちろん子供もいてませんw

あの歳であのプロポーションだったら、結婚話くらいありそうなのに・・・

結婚には縁がなかったのでしょうか!?

いやいや、結婚できなかった!?のかもしれない噂がたっています。

樫木裕実さんはタレントのヒロミさんが経営するスタジオ「STUDIO51,5」のカリスマ・トレーナーでした。

6年も働き、なぜ今独立だったのでしょうか??

神田うのさんも影で動いてたようですが、

今回の話題は、ヒロミさんとの関係!ですね。

ヒロミさんといえば、奥さんは松本伊代さんですよね^^

もちろん結婚しておりますw

しか~~し!

覚えていますか?3年前、そう2009年の今頃、『女性セブン』で、

ヒロミさんと自身の経営するジムのインストラクター『A子』との”不倫デート”が報じられていたことを!

食事に行ったり、自宅に送ったりしてた写真をスクープされていました!

感が鋭い方は気が付きましたね^^

そう『A子』は樫木裕実さんだそうです!

そういう過去があるなら結婚できなかった訳もわりますね。

独立によってヒロミさんとの黒い関係・・・を精算したかったのかもしれません。。。

まぁ、樫木裕実さんのカーヴィーダンスは爆発的人気が出たのだから、

素直に独立しただけって線もありですが、昔の報道があっただけに・・・(゚-゚;)ウーンって感じw

昔はどうあれ、樫木裕実さんはもうすぐ50歳には見えないし、実力もあります!

今後、結婚だってありえますよ^^

加藤茶なんて何歳で結婚したよ 7・・(゚m゚*)プッ

新しいスタジオで新しい人生を!!

応援しています!!

樫木裕実のホームページ
http://kashiki.net

カーヴィーダンス動画



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。