SSブログ
SSブログ

ご当地キャラナンバープレート 姫路 画像 [地域]

スポンサーリンク




ご当地キャラナンバープレート 姫路 画像

ご当地キャラナンバープレート 姫路 画像

地元に親しみを持ってもらい、しろまるひめを多くの人にPRする目的で作られた、

姫路のご当地キャラナンバープレートが男性に不評だったので、通常タイプが復活するそうですw

最初、画像を見たら・・・「あぁ~、こりゃ嫌だな」って思いました^^;

男性的にはやっぱりキャラはきついですよw

ご当地キャラナンバープレート(しろまるひめ)画像
2012fgdfge.jpg

このご当地キャラナンバープレート、実はなかなかの人気だったみたいで、

プレート発行数は8月末までの1年間で約5800件で、

当初は窓口に女性らが行列を作るほど人気を集めたそうです。

でも、バイク好きの男性に、

「かわいらしすぎる」

「自分のバイクに似合わない」

と苦情が30件余り・・・

そりゃ、ハーレーとかでかいバイク乗ってて、

このご当地キャラナンバープレートは・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ご当地キャラナンバープレートって、94自治体あるうちの約7割が選択になっているそうですよ!

やっぱり嫌な人もいるってことですよね^^;

でも、今回の姫路のご当地キャラナンバープレートの不評がニュースになったことにより、

ネットでも画像が見られてて、違う意味でアピールできたのではないでしょうか(>▽<?)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。