SSブログ
SSブログ

酒井法子 復帰 舞台 [酒井法子 復帰 舞台]

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 舞台

覚せい剤取締法違反の容疑で現行犯逮捕された。酒井法子が執行猶予後、舞台で復帰することがわかりました。

酒井法子は「至近距離でお客さんの声を感じながら再出発したい。

罵声を浴びても構わない」と、あえて「舞台」から芸能界復帰を希望した理由を明かしているそうです。


さて、覚えていますか?

2009年、夫がまず覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕され、

嫁の酒井法子の唾液が見つかり、吸引してたことがわかりましたね。

結構逃げてて、しばらくしたらひょっこり出頭。

噂では、毒抜き(麻薬)を少しでも抜いてたんでは?と噂されていましたね。

あれだけ、のりPって騒いでた人が・・・

息子はもう中学みたいですよ。

早いものです。



ここより私の超個人的な感想で申し訳ないのですが、

はっきりいって気に食わない・・・. (怒`・ω・´)

ファンの人、申し訳ない。。。

でもやっぱり許せないな・・・

覚せい剤ってそんな簡単な罪でいいんでしょうかね・・・?

みなさんはどう思ってるのでしょうか?

今まで芸能界で何人が、覚せい剤に手を出して普通に復帰してきたでしょうか?

【田代まさし、カルーセル麻紀、いしだ壱成、槇原 敬之、長渕剛、勝新太郎、尾崎豊、美川憲一、

にしきのあきら、内田裕也、井上陽水、桑名正博、岩城滉一】など

有名な俳優、ミュージシャン、舞台女優こんなにいるんですよ。

しかも今でも普通に仕事復帰してる。

確かに、才能ある人たちばっかりですよ、マッキーとか曲好きですよ。。。

でもそれでいいのかって感じがしてならない。。。


一般社会でそんなこと通じませんよ。

一度首になったからもう一度お願いします・・・

はい、無理ですよね。

当然なんです。

それが・・・

芸能界ってちょっとおかしいですよね ( ・◇・)?

少し前に、島田伸介さんの事件ありましたよね。

ちょっと裏の方とお付き合いがあったとかで・・・

なんで、あぁいうことはきびしいのに覚せい剤はゆるいんだろう??

まぁ、島田伸介さんの場合は本人が『けじめ』をつけたって感じでしたが、

はっきり言ってあれくらいの『けじめ』をつけてもらいたい!!

そして、芸能業界は『復帰させてはいけない!』って思うんですよね。

テレビで影響ある人たちなんだから、覚せい剤しても復帰できるんですよ~じゃ

若い人たちの示しにならない。

はっきりいって、酒井法子のふてぶてしさには愛想が尽きる。

舞台で罵声を浴びても構わない・・・

そこまでの執着ってなんでしょうね。

金?名誉?かがやき?なんなんでしょうか?

罵声浴びせたいですね。

舞台復帰、反対です。。(個人的に・・・すんません)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。