SSブログ
SSブログ

日本直販 倒産 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




日本直販 倒産 理由

誰もが知っている。テレビ通販、「日本直販」が民事再生法を申請したようです。

負債総額約175億円。

ひぇ~~。

そんなにやばかったんですね~^^;

いや、以外!

日本直販と言えばテレビ通販の老舗。

昔は、よくテレビつけるとCMしてましたよね~!

なぜ、老舗の日本直販が倒産まで、追い込まれたのでしょうか?

その理由は、ヒット商品に恵まれず、インターネット通販業者の台頭で収益が悪化したから。

やっぱり、時代はネットですね。

私も昔よりはるかにネットで注文することが多くなってきましたw

だって、安いんだもんww

日本直販のテレビ通販は当時は画期的だったけれど、いつまでもってわけにはいかなかった・・・
ということですね。

時代は変わる。

その波に乗れるかどうか、ですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。